ご飯😻🍽&デザート🍓

おはようございます(´>∀<`)ゝ✨

 

えみです‼︎

 

今日はいい天気🌞ですね~‪ ·͜·♡‬

 

私は、、久しぶりの二日酔いしてます笑

 

昨日お店が終わって家でおでん🍢食べながら飲みなおしてしまい、、(՞ . ̫ .՞)"

 

お風呂も入らず、もちろんメイクもしたままで寝てしまい、銭湯♨️に行きたい行きたいと思いながら書いてます‼︎笑

 

 

最近は鍋二つが当たり前になりました(՞ . ̫ .՞)"

2日、3日間かけて食べます‼︎🍢

 

昨日はずっと行ってみたかった噂の焼肉屋さんみらくる✨というお店に行ってきました!!🥩‪

噂に聞いて行ってみたのですが、本当に書いてあったのでびっくりしました((((;゚Д゚))))✨

 

 

まぁ~味も素晴らしい(*´ ω`*)👏

とっても美味しかったですっ!!

 

タン、ロース、ハラミ、ミノ大好きです𓌉𓇋 🥩

 

みなさんは焼肉屋さんで、これは絶対注文するメニューってありますか??✨

 

私はお肉以外はキムチやワカメと卵のスープ頼みますね✨

 

今回スープ注文するのを忘れてしまって残念です‪(´・ω・`)ショボーン

 

デザートはイチゴ🍓大好きなのでセブンで買ってしまいました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

 

 

これあると昔からつい買ってしまうんですよ🍓✨見てくださいこの断面✨素晴らしい✨

 

 

お値段は可愛いくありませんが、、(´•ω•`)

 

最近食べた🍓スイーツといえば、チーズケーキも好きでして🍓とチーズケーキのタルト✨

 

 

タルト生地の固いのが🥧苦手なんですが、これは柔らかめで🍓とチーズケーキ、タルトが上手にマッチしていました(*´ч ` *)🍓

 

 

食べ物ばかりのブログになってしまいましたが今日はこのへんでヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!