(ひ・ω・ま)

こんにちは(」・ω・)

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

今日は次男は⚾️長女は🏀へ👣👣

 

 

 

次女は知り合いと起業祭へ👣👣

 

 

 

長男は友達と⚾️へ👣

 

 

 

アタシは🏀5年生保護者会に行ってきました🏫

 

 

 

で、終わって帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

 

 

 

(ひ・ω・ま)www

 

 

 

ということでブログ更新!!

 

 

 

昨日はひとみちゃんのブログにも載ってた☝️

遠足グリーンランド🚗³₃

 

 

 

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

 

 

 

グリーンランドも1次会も2次会も最高(*`ω´)b笑

 

 

 

グリーンランドの乗り物(バイキング)

優香ちゃんの震えは忘れませんฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ(笑)

 

 

 

そして1次会の食事が多くて多くてギブアップ(@_@)

 

 

 

あやさん♡

お肉をお腹苦しいのに食べてくれてありがとうです🙇‍♀️💦

 

 

f:id:cutie_blue:20231104160753j:image

 

 

いいお肉なのに1枚も食べれない😭スミマセン

 

 

 

しかも満腹カヨさんの胃の出方に爆笑🤣

 

 

 

あっという間の1日でした_(-ω-`_)⌒)_…zzZ

 

 

 

あっコレ載せとこ(笑)

f:id:cutie_blue:20231104161005j:image

∑(°口°๑)でかい!🤣www

 

 

 

ではこのへんで(o・・o)/

 

 

 

(*>∀<)ノ))またねー