遠足日和🚌☀️

おはようございます☀️ひとみです🐰🩵

お久しぶりの登場です!

金曜日担当でしたが、諸事情で土曜日の午前中になってしまいましてごめんなさい💦

今日はとーっても内容が濃いので心して読んでくださいね🤣🤣🤣🤣

今日は待ちに待ったキューティー慰安旅行ならぬ慰安遠足でした🚌☀️

前日からワクワクが止まらずに若干寝不足でしたが行き道は歌いながらルンルンでした🤭🤭🤭

f:id:cutie_blue:20231104101527j:image

物心ついて初のグリーンランド

テレビのCMでみたままの正面入口だったので

記念にパシャリ📸

偶然、かよさんとママが入りました😏✨ちゃんと偶然ですよー笑

f:id:cutie_blue:20231104103126j:image

出だしッペ↑とバイキングにのって心臓が飛んで行くかと思いました🥶🥶🥶🥶

ちゃんと遊園地で乗り物に乗ったのが5年くらい前なので謎に午前中は強気で乗り物に挑みました👍🏻 ̖́-‬

 

f:id:cutie_blue:20231104103336j:image

お昼ご飯は園内のバイキングでおなかいっぱい食べすぎました🤣

取り方に性格があらわれてまして、あやさんが茄子を食べまくってたり、かよさんがカレーは飲み物って言ってました🍆🍛

あやさんがなすびになっちゃうかと思いました笑

 

午後、私は食べすぎて乗り物オフモードに入ってましたがママ、かよさん、みゆさんはジェットコースター🎢ラッシュで私とあやさん、ゆうかちゃんは3人を眺めてました笑

あやさんと怖い系のアトラクションに入ったんですけど、全然怖くなくてちょっと物足りなかったです😏

f:id:cutie_blue:20231104103655j:image

ママグループがおもちゃみたいに振り回されるジェットコースターに乗っている間にこっちは優雅にメリーゴーランドを嗜んでいました🎠

ゆっくりな様で意外と上下に動いてゆうかちゃんがちょっと怖がっていました🙊🙊💦

いっぱい遊んだのと日中の暑さで帰りの車は力尽きていましたが、夕焼けが綺麗ではしゃいでいました✨

f:id:cutie_blue:20231104103913j:image

加工無しでこの色味はすごくエモいですよね🥳

 

夜ご飯はみんなでぱんち松吾郎さんに行ったんですけど、美味しくて沢山食べて沢山飲みました🍻😋

f:id:cutie_blue:20231104104050j:image
f:id:cutie_blue:20231104104047j:image
f:id:cutie_blue:20231104104054j:image

秋刀魚が1尾来た時は思考が止まりましたよね😱

あやさんをちらっと見た時に虚空を見つめていたのが面白かったです🤣🤣🤣🤣

 

ラストはカラオケでしめたんですけど、

チラッとかよさんをみたらまったりスタイルで寝てしまっていたので記念に写真を撮っちゃいました🤭

f:id:cutie_blue:20231104104407j:image

お店で歌うのとカラオケルームで歌うのはちょっと違ってこれはこれで楽しかったのでまた行きたいなぁと思いました🎤♪*゚

もっともっと書きたい事件も沢山ありましたが、今回はこのくらいにしようと思います😤

次は新年会があるということですので、とーっても楽しみです😎😎😎😎

昨日エネルギーをチャージしたので今日もすごーく元気もりもりでお待ちしていまーす!

(実は若干筋肉痛です…😝)