おかげさまで🍀

 

今日やっと北九州の桜の開花が🌸発表されました!いよいよ春本番ですね!

 

 

そして無事、20周年イベントが終了しました。

振り返ると20年の重みはかなりなもので

お客様からの労いのお言葉に、改めて実感しております。

 

こんにちは

月曜日担当のMIKAです。

 

 

題名にもありますが  おかげ様でございます。

20年の道のりは お客様とスタッフのみなさん

そして、20年近くも側に居てくれたチーママの

かよちゃんに支えられてこそです。

改めて、感謝申し上げます。

 

 

周年イベントの前日は 私の誕生日という事もあり 先週はず〜っとシャンパン🥂をいただきました!

たくさんのお客様にご来店いただいて

お祝いも沢山、、ありがとうございます🙏

また、スタッフのみなさんからも

お花をいただき 感謝です🙏

f:id:cutie_blue:20230320171051j:image

 

f:id:cutie_blue:20230320171121j:image

 

 

それで、本日はお店をお休みして

3連休にしましたよ〜

スタッフの皆さんゆっくり休んでください🍀

 

 

昨日はお彼岸でお墓参りに行ってきました。

誕生日&周年でお花をいっぱいいただいたので

お墓のお花は豪華です💐✨✨😆

春のお彼岸は毎年ですね〜

 

墓前に周年の報告をし

「私、頑張ったよ!これからも頑張るね!」と

お店での光景を両親に見せたかったです😊

 

 

 

今日は、実家の片付けで断捨離をしてきました!

夜は徳力店へゲリラ出勤しようと思ってたのです

が、、、先程、本店に団体のお客様の予約が入り

今日は私1人でお店を開ける事になりました😅💦

9名のお客様、私1人で申し訳ありませんが

感謝しかないですね!

 

 

さて、明日の朝はWBC準決勝ですね⚾️

頑張って早起きしなきゃです😄

勝てば決勝戦はVSアメリカ🇺🇸

22日の朝8時からです。

 

頑張れ日本🇯🇵✊😆🎉

 

 

 

それでは皆様、今週の営業日は少ないですが

どうぞ宜しくお願いいたします🙏