☃️雪☃️

今日も寒いですね〜🥶

 

今週は週末も雪予報☃️

ホワイトクリスマス🎄になるかもですね😊

 

おかげさまで、先週徳力店がオープンいたしました!

店内です。本店よりちょっと広いかも、、

f:id:cutie_blue:20221219141612j:image

 

お祝いのお花もありがとうございました🙏

f:id:cutie_blue:20221219141633j:image

 

昨夜は徳力店で閉店する頃、車に雪が積もってましたよ〜😅💦流石!南区❗️

 

 

こんにちは!月曜日担当のMIKAです。

 

昨夜は徳力店をお手伝いして

速攻帰宅後、サッカーW杯⚽️の決勝戦をテレビで観戦。アルゼンチンとフランス。

メッシとエムバペのゴール合戦でしたね〜

結局、延長戦でも同点。PK戦で見事アルゼンチンの優勝🏆

素晴らしい決勝戦でした。

 

マラドーナも天国で喜んでいる事でしょう。

 

W杯ロスを感じてる方も多いと思いますが

また四年後が楽しみです。

 

さて、年末年始の営業日のお知らせです。

 

本店堺町店は、年内が30日まで

年始は6日からです。

 

2号店徳力店は、年内が30日まで

年始は4日から営業いたします。

 

最終営業日まであと10日くらいです。

今年の年末は非常に寒い😨

コロナ感染者が増加傾向にありますが

皆様どうぞ、体調にはくれぐれもお気をつけて

暖かくしてお過ごしくださいませ🍀

 

今週も宜しくお願いいたします🙏