良いお年を👋🏻

こんにちは(」・ω・)

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

報告です❕

 

 

来年1月からキューティー2号店徳力へ移動することになりました🙇🏻‍♀️⸒⸒

 

 

急遽決まり不安もありますが

全力で頑張ります( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!

 

 

堺町店に勤務して約2年間😌

 

 

毎日楽しかったです( *´꒳`*)"ウンウン

 

 

皆とワイワイ🥃出来なくなるのは寂しいですが・・・

 

 

また会える日まで私らしく頑張りますので応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

たまには徳力店へ会いに来てください✨(笑)

徳力店も年始は5日から営業してます‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

 

 

 

堺町店のみんなへ♡

恥ずかしから直接言わないけど・・・

楽しく一緒に働けて最高でした😭👏✨

寂しくなったら連絡くれてもいいですよ⁉️(笑)

あっイベントにはもちろん仲間に入れてくださいね(笑)

約2年間ありがとうございました☺️

これからもよろしくお願いします♡

大好きデス♡また新年会で☺️

 

 

 

 

なんか寂しいブログになっちゃった(´>∀<`)ゝ

 

 

今日堺町店今年もラスト‼️

 

 

全力で頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🔥

 

 

 

今年も1年お世話になりました(≧∇≦)b

沢山の方に出会えて幸せでした( ´˘` )

自分にとっても子供たちにとっても良い1年でした♡

 

来年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

 

 

皆さん良いお年を👋🏻