ぎゃー!失態😱

こんにちは☀️金曜日!担当の!ひとみです🐰🩵

まさかの曜日感覚が狂いまくってブログの遅刻をしてしまいました🙏💦

ついに年末大本番!

ここ1週間くらい鼻水を垂らしながら

ひたすら遊んでいました🥰🥰🥰🥰🥰

f:id:cutie_blue:20231230144105j:image

(クリスマスパーティーの映えた写真📸)
f:id:cutie_blue:20231230144109j:image

(コースターが可愛いのでパシャリ📸🐼)
f:id:cutie_blue:20231230144112j:image

(久しぶりの生チョコ🍫)

美味しいものを食べる機会が多いこともそうですけど、年末にしか会えない人も沢山いるので

年末は寂しい半面ワクワクもしています🥳🥳🥳

毎年やり忘れたことがある気がするのは私だけでしょうか笑?

今年はおばあちゃんと初の除夜の鐘を鳴らしに行くのでYouTubeで予行練習しようと思います🤣

雨の予定ですけど降らないでほしいー🥶🥶🥶🥶

キューティーブルーは今日が年内ラスト営業です!年始は5日から🌟🌟🌟

お待ちしていまーす🥰🥰🥰🥰🥰🥰

今日はこの辺で👋