「911」

今日は「911

同時多発テロから22年。

もうそんなに経つんですね〜💦

 

多くの命を奪った アメリカでの同時多発テロ

今でも鮮明に映像が頭に残ってます。

 

そして先週末は、モロッコで大地震が起こりました。

 

既に死者が2000人を超えてるとの情報で

行方不明者の捜索、怪我人も2000人超えと

被害は大きくなると思います。

 

地震は日本も他人事ではありません。

危機管理対策を改めて見直そうと思います。

 

こんにちは😃

月曜日担当のMIKAです。

 

 

冒頭からしんみりしましたが

明るいニュースも飛び込んできました。

 

ラグビー日本はチリに勝利!🏉

そして、高校野球から選出されたU18の

サムライジャパンは初優勝🏆⚾️

また、国際親善試合ですが

サッカー森保ジャパンがドイツに4-1で完勝。⚽️

 

素晴らしい👏パチパチ

 

 

スポーツの秋となりました!

私も今年初のゴルフコンペに来月参加!

とはいえ、キャディバッグがカビてしまい

昨日、新しいのをポチりました😅

グリップの交換にも行かなくちゃ💦

練習もです⛳️

久しぶりのゴルフ、頑張ります✊

 

 

さて、ブログにも書きましたが先月

女の子のワンちゃんを5日間預かりました。

その子がなんと妊娠してたらしく

無事、出産したと連絡をいただき

ビックリでした。

もしかしたら、一匹いただくかも、、、😁

 

赤ちゃん達はおっぱいをたくさん飲んで

すくすく育ってます。

f:id:cutie_blue:20230911141425p:image

 

このひと家族ごと、来週末にまた預かる事になりました!その頃は男女の見分けがつくかな?

おばあちゃんになった気分ですね〜笑

 

今週末から来週はシルバーウィークですね!

堺町店はカレンダー通りですが

徳力店は祝日も営業しますので

宜しくお願いします😊

また、ゲリラ出勤しようかな?

 

今週は通常営業ですので

皆様どうぞ、今週も宜しくお願いいたします🙏