秋季大会⚾️

朝晩過ごしやすい気温になって来ましたね♪

そろそろ衣替えの事も考えなきゃな。

しかし昼間はまだ30度代。

去年はどうだったかな?って考えてますが…思い出せないww

秋が短かかったという事だけは確かです。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

さてさて、始まりましたよ♪

高校野球秋季大会が。

早速九国の初戦観に行って来ました。

新監督での新チーム。色々ワクワクです。

f:id:cutie_blue:20230912114348j:image

初戦は小倉工業。

安定のエース田端君。相変わらずテンポ良く投げてました。

去年の夏から7番を打ってた一年生の三宅君は4番。

なんと、2打席連続ホームラン!

軽〜く打って。やっぱり凄い子です!

f:id:cutie_blue:20230912115839j:image

結果は5回コールドで勝ち。

田端世代、良いですねー。

去年は一回戦敗退したので、次の試合もお願いします!

でも…東筑なんだなぁ(-_-;)

一回戦えげつない試合してたし、コワイな。

まあ、盛り上がる事間違いないので楽しみでしょうがないです♪

 

って事で、私の日焼けまだまだ続く事でしょう。

この前もめっちゃ暑くて、たまりませんでしたよ。5回で終わってくれてマジ感謝w

(T_T)

連休は球場通いで埋まりそうです♪

 

野球の話しは置いて。

日曜日久々に真面目に料理しました。

家飲み用のつまみ♡

f:id:cutie_blue:20230912121920j:image

これまた久々のローストビーフ

切るまでドキドキします。今回は良い感じに出来ました!

しかもソースが良い○

自画自賛で頂きましたー。

(o^^o)

ついつい飲み過ぎちゃいますね。

他にも沢山余分に作ったから、今日もお昼ご飯で頂きます♪

チンするだけなのでラク〜。

 

それではこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ