コールド勝ち⚾️

お花見日和ですね♪

山もピンクに色付いてます!

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

春のセンバツも今日で8強が決まりいよいよ終盤。

そして地方大会も順調に進んでますよ♪

今朝は市民球場に九国戦を観に行って来ました。

f:id:cutie_blue:20230328144051j:image

もう日傘必須です。

九国ー星琳

新チームの試合観戦は初めてなのでワクワクです♪

スカウトめっちゃ来てました。

f:id:cutie_blue:20230328144518j:image

6回表、さくら君の特大HRから始まり10点も入りコールド勝ちでした!

f:id:cutie_blue:20230328145907j:image

よく打つわ(゚∀゚)

 

さて、明日は北筑との対戦。

昨年秋の大会で初戦対戦して負けました。

侍ジャパンのピッチャー今永の母校…

見に行きたいけどムリっぽい。

何なら1人で行くかww

考えよ(´ω`)

 

試合が終わり帰宅後、やっとクリーニング屋さんに春夏物を取りに行って来ました。

重かった〜。

良いお天気だし、もう4月始まるもんね。

さすがに着るものに困ります。

秋服物をまとめましたが…量にゾッとする。

ಠ_ಠ

セールが有難いです!

早めに衣替え終わらせよ。

 

それでは今日はこの辺で。

良い1日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ