🎍新年 明けまして 

おめでとうございます🎍

スタッフのみなさん

そして、お客様

旧年中は 大変お世話になりました🙇

 

元旦にブログ更新は 初めてかもです。

今年最初のブログとなりました

月曜日担当のMIKAです。

 

お店のお正月休み2日目、、皆さんいかがお過ごしですか?

企業によっては11連休の方もいらっしゃるみたいで、、

 

毎年のことですが、30日まで営業し

帰宅後就寝、、起きたら大晦日💦

かなりハードでヘビーな年末を終え

今日からゆっくり過ごす予定です。

 

 

 

午前中に弟家族が帰省して

みんなで蒲生神社へ初詣に行ってきました。

 

お天気になったので徒歩でゾロゾロと、、

やはり正解⭕️👍

参拝客の車が渋滞してました。

 

それでも参拝まで行列で10分くらい並びました。

f:id:cutie_blue:20240101153452j:image

 

去年は無事に過ごすことができたお礼と

今年も健康で穏やかに過ごせるよう祈願しました。

 

 

そしておみくじを引くと

小吉✨

内容が凄く良かったので、持ち帰りました。

f:id:cutie_blue:20240101153744j:image

 

 

今年は辰年ですね!

少し小雨がパラつきましたが難なくセーフ。

龍神様が活発になられたのかな?😊

帰りは快晴。

 

帰宅後、家族でお雑煮やおせちをいただきました!

昨夜は遅くまで料理を作った甲斐もあり

しかも大量💦弟家族に持ち帰ってもらいました。

 

今日はこのあと ゆっくり過ごし

残り3日間のお休みを堪能したいと思います。

 

年始の営業は両店5日より。

2024年 本年もどうぞ宜しくお願いいたします🙏