2024年スタートです🎍⛩️🐉

新年

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

m(_ _)m

 

こんにちは。

カヨです(^^)

バタバタだった年末でしたが、やっと今日ゆっくりしてます。

3時間睡眠が続き、大晦日疲労とお酒で酔いが回り限界!

日付け変わる前に化粧も落とさず寝てしまってました。

(_ _).。o○

若くないなぁと実感。

 

まだ初詣にも行ってないので明日・明後日は出かけるので行かなきゃです♪

 

晦日長門に年末の御参りに行って来ました。

ついでに角島大橋を渡りドライブ。

f:id:cutie_blue:20240102164338j:image

雨も上がり青空が広がりました♪

野良猫ちゃんが🐈‍⬛ミャーミャー鳴いてたので、私のお昼ごパンのソーセージパンをお裾分け。

お土産屋さんもお休みに入り、餌をくれる人がいなかったんでしょうね。

ほぼ丸飲みww

 

道の駅の水槽では私とずっと目が合ってる魚にキュンキュンしました♡

f:id:cutie_blue:20240102164846j:image

年末にホッコリ続きで良い締めくくりが出来ました♪

 

元旦から石川県能登半島震度7の大地震が起き、今も大きな余震が続いてます。

夜が明けて各地の被害も明らかになり、揺れの激しさが伝わります。

以前、地震体験車で震度7強を体験した事がありますが、本当に恐怖で足の震えが止まらず立てませんでした。

今も余震が続き不安や恐怖を思うと心が痛みます。

また日が暮れ出しました。

寒い地域なので心配です。

少しでも早くライフラインが復旧しますように。

そして被災地の命が守られますように。

初詣にはそうお願いしたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

お正月休み皆さまゆっくりお過ごし下さいね☆

ヽ(・∀・)