おでかけ🧳


こんばんは、まゆです🎶

 

今週は雪の日が多くて困りますね(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)💦💦

 

電車が止まったり、風が強くて傘が折れたりと、

 

災難続きです⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°

 

晦日に向けて、またどんどん寒くなるんですかね…?

 

たくさん厚着して、風邪を引かずに年を越したいです⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

 

 

 

 

先週、大阪に行ってきました!

 

 


f:id:cutie_blue:20221223232318j:image

 

 


f:id:cutie_blue:20221223232417j:image

 

 


f:id:cutie_blue:20221223232520j:image

 

 

 

すっかりクリスマスムードで、

 

かわいいショーウィンドウやイルミネーション

 

がたくさんあったので見るたびにわくわくでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

あと、前から見たかったグリコの看板

 

やかに道楽の本店も見られたので嬉しかったです!

 

お昼ごはんには天丼をたべました!

 

お写真を取り忘れたのですが、

 

かしわ天がさくさくで美味しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

 

まだまだ行ってみたい場所はあったのですが、

 

今回は日帰りだったため、

 

時間が足りず断念しました(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

 

また大阪に遊びに行きたいです!🎶

 

 

では、今週はこのあたりで💭