イルミネーション✨

 

こんばんは!まゆです⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

 

12月に入って、一気に寒くなってきましたね…!

 

 

朝、目が覚めてもなかなかふとんから出られなくて

 

 

あと5分、またさらに5分…と、

 

 

起きるのが遅くなってしまいます⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°

 

 

気温の変化が凄まじいので、

 

 

みなさんも体調にはお気をつけください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

 

 

 

 


f:id:cutie_blue:20221202200220j:image

 

 

 

小倉のイルミネーションを見てきました〜!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠

 

 

色とりどりの電飾が川沿いから井筒屋にかけて

 

 

たくさん飾られていて、すっごく綺麗でした!

 

 

ハートの形や馬車もあったので、

 

 

ぜひ皆さんもご覧になってくださいฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

 

 

 

 

f:id:cutie_blue:20221202200512j:image

 

 

 

 

 

では、今週はこのあたりで♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

 

 

また来週〜!