謹賀新年🎍🎌

新年

明けましておめでとうございます。

 

こんばんは。

カヨです(^^)

 

お正月三が日、あっという間に過ぎましたね。

Uターンも始まり高速道路もやや多かった様な。

 

バタバタだった大晦日

実家で夕方から飲み始め、寝不足がピークに達しムリだとギブアップして自宅へ。

お風呂に入って、とりあえずカウントダウンは頑張って即ベッドへ。

爆睡ですww

 

1日・2日はのんびりと過ごせて昼からダラダラ飲んでました。

痛風だと言うのに、カニ祭り。

好物はやめられない。

(о´∀`о)

 

そして、今日は恒例の湯布院に初詣がてら出掛けて来ました♪

f:id:cutie_blue:20230103181006j:image

山越えしていくと雪がちょこちょこ積もってました。

お天気良いけど気温低いっ!

防寒して行って良かった〜。

 

f:id:cutie_blue:20230103181257j:image

神社でお詣りを終えて、ドキドキのおみくじは可もなく不可もなしな「中吉」。

普通が良い( ˘ω˘ )

 

湯布院をぶらりお散歩♪

写真撮り忘れましたが、絶品湯布院バーガーは相変わらず美味し!

自宅用にスイーツ買ったりとウロウロ。

お正月食べてばっかりですからね、歩かなきゃ。

 

明日、明後日で三社詣り完結させて来ます♪

(゚∀゚)

 

2023年スタートしました。

神社で知りましたが、私今年は八方塞がりらしい…

厄年より響きがイヤだな。

とりあえず動かずジッとしとこw

健康第一で過ごせます様に。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

m(_ _)m

 

それでは初ブログ、この辺で。

良いお正月休みをお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ