こたつ

 

今日も寒いですね〜🥶

 

土曜日の仕事帰り、自宅の近くになった途端

雪が降ってきました。❄️❄️

案の定、日曜日の午前中は少し積雪☃️

 

やっぱり南区はちがう〜😆

 

今週の天気予報は、もっと寒くなるみたいです。

冬が本番になりました。

 

こんにちは 月曜日担当のMIKAです。

 

実家に引っ越して 初めての冬。

 

エアコンの暖房だけでは 不安なので

早速、こたつを出すことに、、、

 

今まで使ってた正方形のこたつは処分して

実家のこたつを設置しようと思いましたが

これが長方形💦

こたつ布団が合わない😅

 

なので、昨日はインテリアショップやホームセンター巡り。

結局、今日ナフコで買いましたが

種類はマナベが多かったです。

 

マナベに行ったついでにランチ。

久しぶりに さんぞくやへお邪魔しました。

f:id:cutie_blue:20231218142341j:image

日替わりランチは、メンチカツと唐揚げ。

さすがにお鍋は、昨日食べたので リスト外。

 

早速、帰宅してからこたつ布団の設置。

f:id:cutie_blue:20231218154801j:image

 

 

ぬくぅ〜い🧡

こりゃ こたつから出なくなりそうです。😅

 

 

さて、話は変わって

先週の15日で徳力店は1周年を迎えました。

なんだかんだ あっという間の1年でしたね〜

堺町店同様

今後とも皆様のご愛顧を賜りますよう

お願い申し上げます。

 

 

堺町店と徳力店は年内は30日まで

年始は5日より営業いたします。

 

今年の営業は2週間ですが

体調管理はもちろん、流行風邪などには十分お気をつけて🍀

 

今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏