春はまだかなぁ(∩´ㅂ`∩).*

 

こんばんは✨

 

水曜日担当のあおいです*˙︶˙*)ノ"💙

 

連休明けからあったかくなってきて

いよいよ春到来かなぁという気候になってきましたね🌷🌸

 

昼夜の気温差で服装に迷いますが…

衣替えも近いんですかね…🤔💭

 

 

 

f:id:cutie_blue:20240214211112j:imagef:id:cutie_blue:20240214211116j:image

 

先日ランチに行ってきました🍽

 

お昼過ぎに行ったので

ちょーど空いていてすぐ入れたのですが、

ディナー時間は車がたくさんみたいです🚗 

 

ハンバーグとステーキのコンボを食べたら

量が多くてお腹いっぱいになってしまいました😋

 

デザートにプリンを頂きましたが、

スイーツ好きには別腹ですね🍮💕

ぺろっと食べれちゃいました(´౿`)♡

 

スイーツの美味しいカフェたくさん探さないとです(´。✪ω✪。 ` )

 

 

 

本日徳力店にてみゆさんのバースデーです🎂✨

 

私もかけつけよーかなと思ってますので!

一緒に飲んで歌ってお祝いしましょう🥰🥂 ͛

 

 

 

 

今日はこの辺で失礼します˙꒳​˙ )ノ"