念願の🍨❄️

 

こんばんは✨

 

水曜日担当のあおいです*˙︶˙*)ノ"💙

 

 

 

今日は昼職がお休みだったので

雨がやむまでゆっくり寝てました՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ

 

 

 

せっかくの休日に

昼過ぎまで寝てるのはもったいないかなぁと思いつつ、、

お布団がなかなか離してくれないんですよね🛌‪💭‬

 

 

 

先日、念願の冷凍庫が届いたので

今日はその中身をお買い物🛒´-

 

 

お目当てはもちろん……

 

f:id:cutie_blue:20240306180415j:image

アイス🍨です- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 

31に…シャトレーゼに…スーパーに…

たくさんはしごして大量に買い込んできました♡

 

大人になったら絶対にしたいことの1つだったので

ついに夢が叶ってルンルン気分です♪( ◜ω◝و(و "

 

ちなみにサーティワンのアプリはf:id:cutie_blue:20240306180752j:image

 

プラチナ会員𖤐 ̖́-‬

ダイヤクラス目指したいなぁ💎

 

 

私は一年中アイス食べたい人なので…

このアイス達もきっとすぐ無くなるのかなと。笑

 

同居人の徳力店スタッフにはドン引きされましたが……( ꒪⌓꒪)

 

 

甘いものは正義ですからね🍨🍩🍰🧁🍬🍭

 

 

 

アイスを食べて💗

今日も元気に出勤します((((( *´꒳`*)トコトコ

 

 

本日はこの辺で失礼します(* ˙˘˙)/