🛞タイヤ交換待ち中🛞

連休最終日、今日はスポーツの日!

旧体育の日で、ラッキーマンデーとなり

祝日でお店はお休みです。

 

この連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

月曜日担当のMIKAです。

 

南区だからなのか?戸建てだからなのか?

昨夜と今朝は寒くて暖房を入れました😅

お店ではクーラーを入れてるのにね〜

真冬はどうなるんだろう?

 

 

私は今、タイヤ交換に来ています。

5年で62.000km走った愛車🚗

そろそろタイヤ交換と、先日の車検で言われたので、自宅近所のタイヤ館に来ています。

 

タイヤ交換と言えども、車が大きくタイヤも特殊。

他店からの取り寄せとなり、タイヤ納品まで

2時間弱待ち。

 

なので、久しぶりに平尾台までドライブしましたが、山頂あたりは霧で真っ白😅

ススキも雨に濡れて項垂れてました。

藁で作った小屋が 手作り感満載で

近所のフリースクールが作ったのかな?

f:id:cutie_blue:20231009153254j:image

 

高山植物なのかな?かわいいお花も咲いてました。

 

 

話は変わって、昨日の夕方

いつも行列でなかなか行けなかった

天ぷら屋さんへ、やっと行けました。

 

場所は北方、競馬場近くですが

駐車場が1台だけ空いてたのでラッキー✌️

 

何種類かの定食に丼ものやトッピングもあります。とりあえず、空腹だったので

一番種類の多い天ぷら定食を注文❣️

ごはんのおかわり自由です。

f:id:cutie_blue:20231009155534j:image

 

天まるさんの名物は、やはり🍆茄子の半身一本揚げですね!ジューシーで甘みがあり、めっちゃ美味しかったです♪

流石にお腹いっぱいになりました〜🈵

 

 

おっと、タイヤ交換が終わりました。

一応、店員さんに徳力店の営業もしましたよ〜😊

 

さて、今夜は堺町店はお休みですが

徳力店は営業します。

ので、今夜もゲリラ出勤します。

 

ちょっとお昼寝してから行ってきます!

 

それでは皆様、今週は1日少ない営業日ですが

どうぞ宜しくお願いします🙏

朝晩涼しくなりましたので

体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね〜🍀🍀🍀