待機中🤔

小雨がパラついてます。☂️

寒の戻りでしょうか?今日は寒いくらい。

この時期、気温差が激しいですね〜

 

体調管理が大変です💦

みなさんどうぞご自愛くださいませ🍀

 

こんにちは😃

月曜日担当のMIKAです。

 

さて、土曜日はかよちゃんの誕生日会が無事終わり、改めて おめでとうございます🎉

 

そして、来週5月2日は

ひとみちゃんの誕生日会🎂を行います。

相変わらず当店は、上半期に集中してますね〜

お時間ある方、是非お待ちしております♪

 

金曜日ブログ担当のまゆちゃんですが

就活で忙しくなる為、本日をもって退店する事になりました!

今週金曜日が最後のブログです。

代わりに金曜日は、ひとみちゃんが担当となりましたので、みなさん宜しくお願いします🙏

 

題名にもありますが

今、実家で待機中、、、

 

エアコンの引越しです。

午前中スタートだったのですが

午後に変更になり、はてはて?仕事までに終わるのでしょうか?

自宅のエアコンを2階に取り付け

2階のエアコンを1階に移動という面倒な作業ですが、電気工事業者さん 仲良く兄弟で頑張ってくれてます。

 

 

先日、徳力店の目の前にできた鰻屋さんへ

お邪魔してきました😃

メニューはうな重のみで、せいろ蒸しはありません。せいろ派の私には残念でした😅

弟は大盛りをたいらげ

私は普通盛りにしました。

 

f:id:cutie_blue:20230424163630j:image

お吸い物は別料金です。

うな重お好きな方はお勧めです。

最近、鰻率高し、、

 

 

ここでお知らせです❣️

今週末からいよいよGWですね!

当店は暦通りの営業ですが

6日の土曜日はお休みさせていただきます。

3日から7日まで5連休😊

なんとか引越しの片付けをやっつけようと思います。

1.2日は通常営業いたしますので

どうぞ宜しくお願いいたします🙏

 

 

それでは皆さま

今週は1日少ない営業日数ですが

どうぞ宜しくお願いいたします🙏