45歳になりました🥲🎂

冷たい雨が降ってます☔︎

暖房つけちゃいました。季節逆戻りですね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

寒暖差で体温調整がっ(-_-;)

普通に風邪ひきそうですね!

無事にバースデーイベントを終えて気が緩む頃なんですよね、毎回。

 

f:id:cutie_blue:20230425113026j:image

先日は沢山のメールや、お祝いに駆けつけて頂き、有難うございました!

ママ、スタッフの皆さんにもお祝いして頂き、幸せな時間を過ごせました!

(๑>◡<๑)

 

40代後半、健康に気づかい変わらず笑顔でいられるよう、楽しく過ごしたいです♪

 

日曜日は起きたらまだ顔が赤く、それでも出掛けなきゃでお化粧ペタペタ。

家を出る頃には顔色も戻り、二日酔いもほぼナシでした〜。

ドリンクとラムネ、かなり二日酔いに効きますね!

 

用事で長門方面に行ってきました。

快晴でドライブ日和。新緑もキレイで緑の香りがたまらないです♪

 

道の駅でお買い物した後は角島へ。

f:id:cutie_blue:20230425114300j:image

風が気持ちいい〜♪

f:id:cutie_blue:20230425114448j:image

海を眺めながらのんびりプチピクニック。

沢山太陽浴びて光合成しましたよ。エネルギーチャージです。

(о´∀`о)

 

休日の角島。

かなりの賑わいが戻ってました。

今週はいよいよGWスタート!

ワクワクしますね(╹◡╹)

渋滞もコロナ前の状態に戻るんだろうなぁ…

特に予定はたててませんが、渋滞を避けてちょこちょこお出掛けしたいです♪

 

それではこの辺で。

風邪をひかないように良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ