写真📸撮るの忘れた(´;ω;`)

こんにちは😊✨

 

朝晩まだ冷えますが、昨日の雨が嘘のように晴れましたね☀

 

ゆうかです!

 

日曜日また潮干狩りに行ってきました(o・・o)/~

前回の時の倍以上取れたので、絶対ブログに写真あげたかったのに、

夢中になりすぎて、気づけば夕日も沈みそうなくらいまでやってしまい、バタバタ切り上げたので肝心な写真撮り忘れ....😭

 

今回は、酢味噌、バター焼き、酒蒸し、味噌汁と4品作ってもまだ余るくらい取れたので母におすそ分けしました笑

 

あーどうしても見せたかったな😣

写真がないので何を載せよう…🤔

 

(°Д°)アッ・・・

最近作ったご飯、フォルダから出てきたので写りがいいやつだけ載せます🙄笑


f:id:cutie_blue:20230426153605j:image

左上のやつ可愛いでしょ🤣🤣🤣

 

あ、あとマテ貝写真撮り忘れたのでイラストでも載せときます🙄


f:id:cutie_blue:20230426153753j:image

 

このイラストは拾い画です( ˙▿˙ )☝

私が書いた訳ではありません( ˙-˙ )

 

 

でもなにかに真剣になるとほんと時間ってあっという間ですね!

特に好きな事!

私はココ最近だと料理している時と、潮干狩りしている時はホント時間があっという間と感じました🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

 

と、今回はこの辺で(◍´꒳`◍)

また来週😆