残暑お見舞い申し上げます。

この暑さは異常ですよね!

ちょっとそこまで出掛けなきゃが億劫です。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

残暑厳しいですが皆さん夏バテしてませんか〜?

今年はマスクありきなのでツライですね!

こまめな水分補給と、人が周りにいない時はマスクを外したりしましょうね。

この猛暑はいつまで続くやら…

(°_°)

 

今年はお盆休みも返上して元気に営業してました♪

土曜日の帰りは死んでましたけどね(-_-)

それでも日曜日は出たがり屋さんww

用事で長門方面へ〜♪

やっぱ海でしょ。

f:id:cutie_blue:20200818104522j:image

世間はお盆休み最終日。

角島は渋滞。なので土井ヶ浜へ。

透明度がヤバイ!

しかし焦げそうな日差しです。

来年はパラソル⛱買って行こうかな…

 

8月も後半。

先日友達とランチ。

ついでにショッピングして来ましたが、もう秋物が出てました。

見るだけで暑いww

去年も秋がほとんど無かった様な…

あ、でも昨夜タクシー降りたらマンションの入り口で鈴虫鳴いてた♪

虫は正直ねー( ˘ω˘ )

暦の上では秋。少し涼しげでした。

 

ちなみにランチはステーキと鰻の二段重♪

f:id:cutie_blue:20200818111316j:image

オーナーさんからアイスクリームのサービス頂きラッキー!

美味しゅうございました。

最近、食欲が暴走気味。

そろそろヤバイですಠ_ಠ

今日は素麺で済ます予定。夜まで持つかどうか…間食しないよう気を付けます!

 

では今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいねー☆

ヽ(・∀・)