ドライブ日和。

今日も夏日の日差しと気温。

もう少し続くみたいですね。

テレビではお鍋やシチューのCMが流れだしました。

早く寒くならないかなあ。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

実家の往復テクテク歩いて帰って来ましたが、暑かった〜!

肋骨のヒビも少しづつ良くなってきてます。 

歩いても痛みは感じなくなり、ちょっと嬉しい♪

焦らずゆっくり治れば良いかな。

 

日曜日に用事のついでに長門の海をドライブして来ました。

雲一つない快晴☀︎

f:id:cutie_blue:20211005144910j:image

ドライブ日和、サイコーでした!

 

1時間くらい漁港をお散歩しましたが、暑さもカラッとしてるので不快じゃなく気持ち良かったです。

f:id:cutie_blue:20211005145236j:image

f:id:cutie_blue:20211005145539j:image

1時間に1本の汽車。

見かけたら良い事がありそうな「幸運の汽車」と勝手に思ってます。

いつか乗りたいなぁ。

 

行楽シーズンだし宣言も解除された事もあり、角島も道の駅も賑わってました!

リフレッシュ出来た休日…

言って2日しか働いてませんでしたがww

 

久々のお仕事も再開して、案の定リズムを取り戻すのにはまだかかりそうですが、もう休業する事がないと願うばかり。

ウン。それだけですねー!

( ˘ω˘ )

 

それでは今日はこの辺で。

良い1日をお過ごし下さいね〜☆

ヽ(・∀・)