海。

今日も太陽がギラギラしてます!

エアコンつけないと部屋の中が息苦しい。

今日・明日は猛烈な暑さって天気予報で言ってましたよ( ゚д゚)

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

午後から病院に行く予定。

いつもならバスに乗って行くんですが…タクろうかな。

 

暑いけど、やっと梅雨明けしたらやっぱり海が見たい♪

用事がてら角島方面へドライブして来ました。

出かける前にマンションの下で車を待ってると、何か物体が飛んで来ました。

頭にコツンと。

犯人はこの子。

f:id:cutie_blue:20200804123903j:image

ちょっと弱り気味でした。

小さい頃は捕まえるのはヘッチャラだったんですがね。

今じゃ怖くて触れません。

(>人<;)

 

角島近辺は小さなビーチが沢山。

f:id:cutie_blue:20200804124327j:image

ハンディータイプの扇風機を持って、ちょっとお散歩。

ここでもまた、背中に突進して来ました、セミが。

今日は何なんだಠ_ಠ

やたら当たり屋が多いんですけど!

日差しはヤバいけど時折吹く風が気持ち良かったです♪

海水浴客もまばら。

やっぱりこの辺は水が透き通っててキレイですね。

 

車に乗って場所移動しようとしたら、前から何やら動物がやって来ました。

野良犬かと思いきや、ウリ坊でしたー♪

めっちゃ可愛い♡

そのままビーチに入って行ってたから、多分プチパニックが起きてたでしょうね。

(о´∀`о)プププ。

 

海をあちこちウロウロして、ムダに日に焼けて帰って来ましたよ。

暑かったー!でも気持ち良かったです♪

 

そしてそして、今日は純ちゃんのお誕生日〜!

happy birthday☆

平日ですが全員集合でお祝いしまーす♪

楽しみだなぁ(╹◡╹)

 

さて、そろそろ病院行って来まーす。

バスで行く事に決定。

 

では今日はこの辺で。

皆さん熱中症に気を付けて下さいね!

良い一日をお過ごしください☆

(╹◡╹)♡