久留米です。

只今、久留米球場で高校野球観戦に来てます!


春季大会準々決勝で、九国大付-西短戦。

f:id:cutie_blue:20190402105539j:plain

おはようございます。

カヨです(^^)



10時試合開始だったので、今朝は早起き。

昨日のお花見から寝不足続きですが、快晴で気温も上がってきて、寒くないだけでもマシです。


5回が終わり1-0で九国大付が勝ってますが…どうなるでしょうかね。

(´-ω-`)



球場の周りは桜が沢山咲いてて、とてもキレイです♪


寒い日が続いたから、桜も長持ちしそうですねー。


昨日は恒例のキューティーブルーのお花見。

前日の日曜日も桜を見に築城へ行って来ました♪

f:id:cutie_blue:20190331114930j:plain

桜三昧です(゚∀゚)


川に沿って咲いてる桜のトンネル。

f:id:cutie_blue:20190331115147j:plain

風ビュービューでしたが、めっちゃキレイでした!

バーベキューはさすがにツラそうでしたが、コレも醍醐味なんでしょう。

( ˘ω˘ )


ってか、逆転されました!

こりゃヤバイ。

∑(゚Д゚)


応援に集中したいと思いますので、今日はこの辺で。


良い一日をお過ごしくださいねー☆

ヽ(´ー`)