春のお裾分け🌸🐝

今日も快晴です☀︎

風が吹くと冷んやりですが、お日様があたたかいですねー♪

ネイルサロンに行って、テクテク寄り道しながら帰って来ました。

歩くのが楽しい季節です。


こんにちは。

カヨです(^^)


今日のお昼ご飯は…カレー。

昨日お店でカツカレーの話をしで盛り上がったので。

食べたくてレトルトカレーと豚カツじゃなくてチキンカツで。

わんぱくご飯でした。

お腹パンパン!

ε-(´∀`; )


久々にレトルトカレーを食べました。

激辛です。箱に「大変辛いカレーです」って書いてるくらいの。

マジで辛かったよ(O_O)

まだ舌がヒリヒリしてます。ちょっと病みつきになりそう。



小国へ温泉に行って来ました♪

景色はすっかり春。

耶馬渓辺りで素敵な場所を発見。

桃の花や桜が咲いてキレイでした。

f:id:cutie_blue:20200324144256j:plain

立派な庭園なんですが、無料。

そこもステキ(゚∀゚)

手入れをしてるお爺ちゃんと立ち話してたら、月末頃はきっと見頃に咲いてるって教えてくれたのでまた行こうと思います♪

f:id:cutie_blue:20200324144312j:plain

春のお裾分けです♪


久々に行くパン屋さん。

相変わらずひっそり感が可愛い。

f:id:cutie_blue:20200324144330j:plain

店内もコレまた可愛い。

f:id:cutie_blue:20200324144401j:plain

素朴な味でほっこりします。

( ˘ω˘ )


露天風呂で疲れも癒されました。

ただ、天気良すぎて日差しがヤバイ。

温泉入りながら日焼けするってどうよ。


温泉ドライブ、春の景色を堪能出来ましたー♪


それでは今日はこの辺で。

お腹いっぱいで眠気が。

(´-`).。oO

ちょっとお昼寝しよ。