こんにちは😃

金曜日担当のかおりです。


今日は昨日に続きどんよりなお天気☔️

春の嵐とはこういう事でしょうか。笑


さて!

とうとう鹿児島にもコロナ感染者が出ちゃいましたね(T . T)💦

東京のスーパーは品物がない状態だそうで、東京に住んでる友達も困り果ててました。

納豆やパスタの麺など一個も売ってないそうです!

週末のためにみんな買いだめしちゃうんでしょうね〜

悲しいです😢😢😢


こんな暗いニュースばかりの中、うちの近所の公園にはたくさんの桜が咲いてました🌸

とてもHAPPYな気持ちになります😊

なのにお花見も自粛、、、

綺麗に咲いてる桜🌸たちも可哀想ですね😢


お花見🍡したいな〜🥺🥺🥺笑


話は変わって、

日曜日は久しぶりに牡蠣小屋に行ってきました!

居酒屋メニュー🏮みたいなのもたくさんあって色々と楽しめます😊

お鍋もあるんですよ!優秀👏👏笑

デザートもあるし楽しかったです✨


f:id:cutie_blue:20200327154235j:plain


久しぶりの牡蠣のパチパチ跳ねる恐怖が蘇ってきました😭笑

跳ねるのが怖くて写真もちゃんと撮れませんでした(笑)

本当にお腹いっぱい食べれて満足でした💕

また来年?行けるといいなぁ😊


それではこのへんで〜🎶