紅葉②

今日は寒ーい一日になりそうです。

暖房つけようか迷い中…



こんにちは。

カヨです(^^)


寒いって言っても、もう11月半ば。この時期に20度近いのがおかしな事なんですがね。


我が家もクリスマスツリーを飾って、季節感出してみました♪

眺めてるとほっこりします。

(*´꒳`*)


クリスマスの前に、今が本番の紅葉へ。

今回は定番の耶馬渓は人見八景。

小国の温泉がてら立ち寄って来ました。


行きの高速から幻想的な空を見ることができました。

f:id:cutie_blue:20191119121318j:plain

写真では分かりづらいですが、光のベールがめっちゃキレイで!

冬の空ですね。


耶馬渓に入り、山は赤や黄色に色付いて車の中からでも楽しめました♪

今が見頃ですねー!

f:id:cutie_blue:20191119121505j:plain

一目八景は観光客だらけ。

稼ぎどきです(笑)

f:id:cutie_blue:20191119124225j:plain

展望台からも良いですが、ちょっと離れて見る景色も綺麗ですね!


そのまま小国に入り目的の温泉へ。

f:id:cutie_blue:20191119121657j:plain

やっぱ露天風呂サイコー♪

疲れが一気に吹っ飛びますね。程よいとろみが良いです。

これから冬本番。

冷え性には辛い季節です。

今シーズンも沢山入りに来たいな☆


紅葉に温泉。癒されるドライブになりました♪

( ´∀`)


さてと、お昼ご飯作ろうかな。

寒いから簡単鍋でも。

皆さん暖かくして下さいね。

では、今日も良い一日をお過ごし下さい☆

(╹◡╹)♡