🌸開花🌸

先週土曜日、福岡県で桜開花発表がありました🌸

平年より2日早いとか、、

桜の開花宣言の種類は、ソメイヨシノですが

もうすでに山々では、山桜が咲き乱れてます。

 

今年は1番乗りではなかったのですが

ちょっとは明るいニュースで、心が和むといいですね〜

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

さて、この時期は誕生日ラッシュが続きます。

1ヶ月後はカヨちゃんのお誕生日🎂

そして先週の18日は、お店の誕生日でした。

イベントはしてませんが、Cutie Blue開店から17年となりました。

18年目に突入します。

思い起こせば17年前、4日間で10時間睡眠の中

開店に向けて準備したのを毎年思い出します。

気力も体力も若かったからできましたね〜💦

 

 

このご時世、今年が踏ん張り時となります。

 

お店があるウィンザービルは、第一交通のテナントビルなのですが、今回の打撃を受けて 

4月分の家賃と共益費を20%値下げしてくれました。

粋な計らいです。

 

また、オリンピックは延期が濃厚となりました。

8年前、オリンピック開催が東京に決まった際

まさかこんな事態になるとは予想もしてなかったと思います。

新型コロナウィルス…早く終息を願うばかりです。

 

 

話は変わって、当店スタッフのあおいちゃんが

今週いっぱいで退店する事になりました。

この4年半、沢山の思い出ができ

お店に貢献していただき、ありがとうございました🙏

 

28日土曜日がお別れ会となりますので

お時間ある方、是非お待ちしております。

 

今週も自己管理をしっかりと頑張りますので

みなさんもどうかご自愛されながら

宜しくお願いします🙏