13日の金曜日👻

こんにちは😃

金曜担当のかおりです!


昼間が暖かくて外にでるのが楽しくなってきました〜🎶と言いたいところですが、、、

たくさんのテーマパークやイベントが中止、延期になっており遊べる場所が限られてきましたね😢


近くの公園は休校中の小学生達でいっぱいです!

もうすぐ桜の🌸開花も始まりそうなので小学生たちはいち早くお花見ができそうですね〜😊


わたしも散歩🐶しながら桜を楽しみたいです💕


この間のお休みは久しぶりにゆっくりしました〜

おばあちゃん家に行ってきました😊

おばあちゃん家はやっぱり落ち着く〜(笑)

とても眠たくなります😴

最近、気温差で体調を崩してたみたいなので心配して行ったのですが元気そうで安心しました

いつまでも若々しく元気なおばあちゃんでいてほしいです😍


夜はお決まりの姉宅🏠

最近、いちばん下の姪っ子が少しづつ歩くようになってますます目が離せません😭😭💦

賑やかすぎて疲れます。笑


そしてそして少し早いですが、、、

ママお誕生日おめでとうございます🎉

ママのお誕生日をお祝いさせてもらうのも7回目になりました💕すごーい👏

これからも少しおちゃめで(笑)いつまでも可愛いママでいてくださいね😊💕

土曜はたくさんお祝いしましょ〜🍾


それではまた来週でーす🎶🎶