☀️

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


今日はいい天気ですね〜☀️

洗濯物を外に干せるのが嬉しいです。


外に出るのは日差しが怖いですが(笑)

日焼け対策万全で出かけています。


この間のお休みはお墓参りに行って、おばあちゃんの誕生日のお祝いに行ってきました。


お昼ご飯にお寿司を食べに行って、ゆっくりお茶をしてからプレゼント🎁をあげました!

今年は帽子をプレゼント。

お買い物とか、外によく出るので、いまから日差しが強くなってくるから丁度いいかな〜と(*・ω・)

夏用なので通気性も良いし広めのツバで日差しからも守ってくれそうです。

早速被って家の中を歩いてました(笑)


まだまだ元気に長生きしてほしいです😊

今のうちにたくさんおばあちゃん孝行しなきゃですね。


今度はおばあちゃんとカラオケにいく約束しました🎶

おばあちゃんカラオケ上手なんです🎤(笑)

楽しみだなぁ〜💓


ところで梅雨明けはいつなんだろう、、、

お祭りの時の雨は避けたいところです😢


それではこのへんで〜🙏