お散歩日和。

気温はちょうど良いですが日差しが夏ですね!

沖縄は梅雨入り。

コロナ騒動ですっかり忘れてましたが、大嫌いな季節がやって来ます。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今日もお散歩日和。

日焼け止めをペタペタぬって、ちょいと海辺をお散歩して来ました♪

f:id:cutie_blue:20200512170124j:image

雲ひとつない快晴ですが、風が強〜い。

ニャンコの群れ(6匹くらい)がいたんですが、腹ぺこだったんでしょうか、一定の距離を取ってずっと後ろをついて来てましたよ。

振り返って見ると目を逸らすという(笑)

ゴメンね。ご飯持ってないの。

(´・_・`)

 

夏祭りや花火大会も今年は中止が決定しましたが、海水浴はどうなるんだろう?

…まあ、泳がないから困らないけど。

(°_°)

今年はこんな感じですね。

コロナと共存する生活スタイルに切り替えなきゃ。

 

先日は「母の日」でしたね。

お店も開いてないしプレゼントを悩んだ末、手作りマフィンにしました♪

f:id:cutie_blue:20200512172312j:image

何十年ぶり?のお菓子作り。

まあ、アレです。

マフィンの粉で混ぜて焼くだけ。

30分で出来る!

私でも楽ちん簡単♪ちょちょいのちょいです。

調子乗って「父の日」もコレで行こ。

 

そんな感じで、今日もカヨは元気にやってます♪

ではまた来週〜☆

( ´ ▽ ` )ノ