8月スタート🍉

実家に歩いて往復しましたが…暑すぎて溶けますね!

痩せるわ〜。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

シャワー浴びてホッと一息。

お昼ご飯前に更新しとこ。

 

風邪をこじらせてました。

まだ咳は出ますが、飴で潤す。

長い時間寝てたので、気分転換に日曜日は海へ。

身体がカピカピになってたので、夏の日差したっぷり浴びて来ました♪

f:id:cutie_blue:20230801133643j:image

向日葵見るだけで元気もらえますよね!

ランチを調達して、海でピクニック。

f:id:cutie_blue:20230801133902j:image

熱々ホットサンド♡

外で食べると美味しさ増し増し。

よくピクニックする海なんですが、ちょうど日陰になってて、サイコーな場所♪

何より海がキレイです!

f:id:cutie_blue:20230801134402j:image

 

移動して違う海でお散歩。

f:id:cutie_blue:20230801134728j:image
f:id:cutie_blue:20230801134731j:image

まぁ汗だくにはなったんですが、カラッとしてるから気持ち良かったです♪

良い気分転換になりました!

 

8月がスタートしました。

夏本番です。

もう体調崩したくないので、免疫力高める努力します!

٩( ᐛ )و

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)