猛烈な暑さ☀️🔥☀️🔥

今日も高温です!

高校野球観戦で小郡まで行って来ましたが、把握してるだけで36.5度まで上がってました。

死ぬわ。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

日傘と首には保冷剤を巻いて観戦してましたが、干からびそうですね。

f:id:cutie_blue:20230718153931j:image

九国、見事に6回コールド勝ち!

f:id:cutie_blue:20230718154157j:image
f:id:cutie_blue:20230718154154j:image

他球場では優勝候補の2校が敗退して、帰りの車ではお祭り騒ぎ♪

九国にとって凄くラッキー!

他県も予選荒れてます。何が起こるか分からないなぁ。

 

久しぶりの連休でしたが、海の日にはもってこいの快晴☀︎

で、海行って来ました〜。

f:id:cutie_blue:20230718162757j:image

真っ青でしょ♪

空も海もキレイでした。

 

実は先週末から夏風邪を引いてしまい、気が緩んだのか連休入ってグダグダになってしまいました。

あ、病院で検査してもらったので、ちゃんと風邪ですよw

なのでほぼ静養してました。

 

スタミナ付けるために焼肉は行きましたが♡

f:id:cutie_blue:20230718163334j:image 

行きたいお店は満席。

近所の焼肉屋さんは何処もいっぱい。

6件目でやっと入れた。

さすが連休ですね。甘くみてました。

予約必須です!

 

皆さん、暑いですがくれぐれもエアコンで冷やし過ぎないよう気を付けて下さいね。

夏風邪は長引くって言いますもんね。

(u_u)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週〜☆

( ´ ▽ ` )ノ