海の日🏖️

連休最終日。

今日は海の日です。

 

お天気に恵まれた連休。

お店は2連休でしたが、3連休の方がほとんどだったのではないでしょうか?

 

皆さんいかがお過ごしでしたか?

月曜日担当のMIKAです。

 

先週末は小倉祇園祭が開催され

お店は金曜日、土曜日と浴衣営業でした。

美容院に着付けに、スタッフのみなさん

お疲れ様でした✨

気温が上がって、暑かったのと

湿度もあったので、かなりの体力を消耗したと思います。

 

そして自分へご褒美😊

🦀カニを食べに佐賀は太良町へ行ってきました。

 

早く到着したので、宿の近くの大魚神社の海中鳥居⛩️へ、、

上段が干潮時

下段が満潮時です。2日間で撮影しました!

 

 

f:id:cutie_blue:20230717155747j:image

 

 

宿に到着し、まずはお風呂♨️

貸切風呂は洞窟のようになってて

探検気分♪

f:id:cutie_blue:20230717160117j:image

 

久しぶりに湯船に浸かり、

一気に疲れが取れた気分です。

 

いよいよカニ🦀、、夕食の時間です。

今回は1人2杯!

他の料理も種類が多くてお腹いっぱいでした。

f:id:cutie_blue:20230717160425j:image

 

カニ🦀を食す際、やっぱりみなさん無言になりますね!😁

 

 

一夜明けて今日は、三瀬峠経由で帰路へ。

ランチにお蕎麦をいただきました。

f:id:cutie_blue:20230717160816j:image

f:id:cutie_blue:20230717160826j:image

 

三瀬の蕎麦街道からちょっと外れた山あいにあるお蕎麦屋さんは 風情のある佇まいで

お蕎麦も美味しかったです。

写真はおろし蕎麦。

 

帰りの高速は、トラブルや渋滞も無く

スムーズに帰れました。

 

 

以上、連休2日間でした。

久しぶりの連休!リフレッシュできました!

 

今週は1日少ない営業日ですが

まだ梅雨明け宣言は先?

皆様 今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏