魚🐟と海🌊

今日も蒸し暑いですね:;(∩´﹏`∩);:

さっきまで雨が降っていたのに今はいきなり晴れてます☀️.°

傘もって出かけなきゃ。

 

こんにちは(」・ω・)

ゆうかです😊

早く梅雨明けて欲しいですね〜アチィ( ゚д゚)…

 

この前の連休、皆様ゆっくり休めましたか?

久しぶりに晴れた気がします🌞✨

お出かけ日和の天気だったので日曜日、下関の海響館にお出かけしてきました🚗💭

久しぶりの海響館、連休のせいか人が多い( °_° )

立体駐車場の外まで車が並んでいて15分くらい待ちました🙄

 

やっと入場🚶‍♀️

*1ワクワク

 

魚見るとテンション上がります🐟(゚∀゚ )ヒャハハ


f:id:cutie_blue:20230719150401j:image

お気に入りはクラゲ🪼とアザラシ🦭

めっちゃ可愛いかったです😍

 

休憩でイルカの見えるレストランへ🐬('-'🐬)イルカチャン


f:id:cutie_blue:20230719150619j:image

小さい頃に良く母が連れてきてくれたのを思い出しながら懐かしさに浸っていました)Oo。.(´-`)

ちなみに写っている手はその母です(˶ᐢᗜᐢ˶)

食事の後はもう閉まる20分前だったので見たかったペンギンを諦めてお決まりの飲みに(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺


f:id:cutie_blue:20230719150903j:image

こういうのがいいんです(◍´꒳`◍)

結局飲みすぎて次の日は二日酔い🤦‍♀️

だけど海の日だから海に行きたい‼️


f:id:cutie_blue:20230719151026j:image

しっかり2日目も楽しんできました🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

芦屋の岩屋海水浴場です🌊

もう海水浴してる人が結構いました🤩

 

夕方まで寝てたので時間が無く足しか浸かれませんでした😭💦

今週雨降らなかったら海水浴いこーっと(*・ω・*)wkwk

この2日間とても楽しく過ごせたので満足です( ¯﹀¯ )

 

皆様水分補給、塩分補給、しっかりして熱中症に気をつけてくださいね🙇‍♀️

 

それではこの辺でフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

*1:o(。>ω<。)o