台風🌀🍃

今朝天気予報を見ると台風6号と7号に挟まれたみたいになっていました😱

 

だいぶ雨風強くなってきましたね🍃🌀🍃

 

これ以上激しくならないといいですけど😣

 

こんにちは(」・ω・)

 

ゆうかです! 

 

外はそれなりに涼しかったのでクーラーを消してみましたが家の中は蒸し暑すぎてすぐつけました😅

窓を開けると風の音強すぎて怖いし😭💦

 

早く外に出て遊びたいなー!

飲み行きたい笑

 

日曜日飲みに行ったばっかりなのにꉂ🤣𐤔

 

日曜日、海水浴行こうと午前中にアラームをかけていたけど起きたのは14時前、今から準備して移動してーってしてたらもう夕方になってしまいます😅

またやらかした.......笑

 

落ち込んでいてもしかたないので飲みに行くに変更٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

 

行きつけの店に到着したら人が多い😱

わっしょいの最終日だったからですかね?ほぼ満席🔥

運良くカウンターが空いていて入れたので一安心ε-(´∀`;)ホッ


f:id:cutie_blue:20230809150222j:image

お決まりのゴマサバとハイボール🥃

飲み放題にしていたので飲みまくりましたよ( ≧∀≦)

そのあとはカラオケ挟んで結局トータル3件ハシゴ酒🪜

外で飲むと歯止めが聞かなくなりますねー!

Σ(゚□゚)あっ!!家で飲んでもか笑笑

 

そんなこんなで夕方からでしたけど今週も休日を楽しむことが出来ました😊

 

楽しかったな〜台風開けたらまた飲み行きたいな〜ウズ( ▔•ω•▔ )ウズ

 

 

今日は台風6号の影響によりお店は臨時休業🌙*゚

ということで早めに買い物でも行ってきます🛒🧾🤍

 

皆様災害等には、気をつけてくださいね🙇‍♀️

 

ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛