志賀島🏖🌊🏄🌤

雨の予報も外れお昼から晴れ間が出ていますね🌞 

 

家の中は相変わらず暑い💦

外の方が気持ちの良い天気です🌞😊🌞

 

こんにちは(」・ω・)

 

ゆうかです!

こんなに天気も良いと水に浸かりたくなります🫧🐬

 

ということで日曜日志賀島へドライブ&海に浸かりに行ってきました( *´꒳`*)ฅ"

雲が多い1日だったので景色はどうかな?と思っていたのですが着いた頃には太陽が‪🔆‬.*・゚(*º∀º*).゚・*.




f:id:cutie_blue:20230531154039j:image


夕方に着いたので夕日のいい時が見れました( ` -´ )b

最初は少し水が冷たく感じましたがなれると気持ちいいキモ💭(//´˘`//)💭チイ

でも少しひんやり😰

去年まで季節関係なく年中海に浸かっていました私はもう浸かれなくなりました(;¬∀¬)アハハ…

 

もう少し暑くなったら川や滝に行きたいです(◍´꒳`◍)

 

そして事件発生‼️

 

帰りに足洗い場に行くとなんと故障中😱😱😱

仕方ないので自販で水を買おうとしたら水も売り切れ😭

レモン水で足を洗いました🦵🐾🍋

桃もありましたがレモンにしました🍋

 

帰りに天神でブラブラお買い物とゲーセンと食事𓌉◯𓇋

これがいつもの私のプランなのです😎

 

 

 

f:id:cutie_blue:20230531155611j:image

 

相変わらず客引きが多いのなんの!

居酒屋行きたかったけど行く気が無くなりソラリアで食べましました‪よ𓌉o(。・ω・。)o𓇋

 

ゲーセンではぬいぐるみ取りたかったけど我慢🧸⁝( `ᾥ´ )⁝😖

家のぬいぐるみ整理したばかりなのでまた増えたら👻😱🥡🕯👻

 

 

今週も楽しく日曜日が過ごせました😊

次はどこに浸かりに行こうかな🤔

 

海水浴シーズンが待ちどうしいです*1ワクワク

 

それではまた来週*˙︶˙*)ノ"👋

 

*1:o(。>ω<。)o