UFOキャッチャー🎮📺

こんにちは(」・ω・)

ゆうかです🤓✨

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか(՞˶・֊・˶՞)🤍❄

 

こんな寒い日が続くので休みの日は家でぬくぬくのんびり過ごしたいものですが、いざ休みになるとどこかに出かけたくなる性格で...笑

 

日曜日にキャナルシティに行ってきました( ̄^ ̄ゞ笑

ゲーセンが好きなのでゲーセンに行き、UFOキャッチャーしだしたら止まらん止まらん(๑´ㅂ`๑)笑笑

大きいぬいぐるみが3つも取れましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

その中で一番のお気に入りがこちら⬇


f:id:cutie_blue:20221221191902j:image

みなさんこのキャラなんだと思います?

正解は...

小籠包🥟らしいです🤣

 

残りの2つは家の中に置くと場所をかなり取られるのでまだ車の中🚗笑

 

 

ついでに博多のイルミネーションも綺麗でしたよー🌌


f:id:cutie_blue:20221221192126j:image

寒すぎて長居は出来ませんでした💦

 

それではこの辺で*˙︶˙*)ノ"

みなさんも出かける時は暖かくしてお出かけしてくださいね( *´︶`*)