☃️

こんにちは!

また遅めの更新でごめんなさい(T . T)

金曜担当のかおりです。


今日は一瞬ですけどヒョウ❄️が降りましたね。

そら寒いはずだ。笑

雨はお昼過ぎに〜ヒョウへと変わるだろ〜♪

なんつって(笑)

もうすぐクリスマス🎅

そしてお正月🎍

今年もあっという間でした〜


とにかく大掃除🧹テキパキとやらないと。

それだけが目標です。笑


そして今年の間に親知らず🦷も抜いてきました。

本気でビビってましたが先生が上手であまり時間もかからず終わりました。

えらい子だね〜👏と言われ勝手にキュンっとしたとたんに『この歯』って、、、

歯を褒めたんかい。私やないんかい。笑

心の中でツッコミのオンパレードでした😭😭

無事に抜歯も終わり痛みはまだ少しありますがホッとしました。

もしかしたらもう一本抜歯するかもだけど。

その時はその時で頑張ります✊


早くご飯を美味しく食べたい〜😢😢


寒くなってきたので行動範囲が狭くなり、なるべく室内で過ごすようになったのでお出かけを全然してません。笑

しいて言うならお墓参りくらい。

買い物に行くのも気が引けます(笑)

なによりつらいのが犬の散歩🐶です。

うちのワンコも寒いの苦手なので2人で少しばかり早足のような気がします。笑


(クッキー🐶はいつも早足ですが。笑)


インフルエンザも流行ってきているので、その流行に乗っからないように気をつけたいと思います。みなさんも気をつけてくださいね💦


それではまた〜🎶