師走ですね。

さ、寒い(O_O)

気温がぐーんと下がりましたね。

やっと冬らしくなってきました!


こんにちは。

カヨです(^^)


師走です♪

怒涛の年末が始まりますよー!

忘年会にクリスマス、大掃除に餅つきetc…

餅つきしたいなぁ。

(゚∀゚)


忙しい中、体調崩さないように気を付けなきゃですね。



日曜日にアオイちゃんとマリノアに行って来ましたー♪

ブラックフライデーのセール最終日。

買う気満々です。


その前に腹ごしらえ。

天神でカレーです♪

f:id:cutie_blue:20191203015403j:plain

以前食べたでスリランカカレーのお店。

お米じゃなくてヌードルで。

辛さを一つ落としても汗が出るほど。

(>人<;)

でも美味しい!ずっと食べてられる(笑)

やっぱりカレーは元気になります♪


お腹を満たした後は移動してマリノアへ。

広いからカロリー消費にちょうど良いですね。


お会計で並んでると、またしてもお客様に遭遇!

最近こう言うの多いな(笑)

もう爆笑ですよ。


2人とも目的のものを買えて大満足でした♪


博多駅はイルミネーションとクリスマスマーケットで大賑わい。

雨が降ってたので、遠くからパシャリ。

f:id:cutie_blue:20191203015419j:plain

すぐ様地下に潜りました。

傘なしでも過ごせる博多。魅力的です♪


また行きましょう(°▽°)



寒いから出たくないんですが、コンビニ行かなきゃ。

その前にヒドイ寝ぐせをどうにかして来ます。

(。-_-。)


では今日はこの辺で。

良い一日をお過ごし下さいね☆

٩( 'ω' )و