寒い🥶

こんにちは🌞

金曜担当のかおりです。


今日はとても寒いですね〜⛄️

洗濯物干してもなかなか乾きません、、、

暖房つけたいなぁ🤔🤔笑


先週の日曜日は家族でお出かけしました🚘♪

といっても、お買い物が主ですが。笑

行橋のほうまでブラ〜っと✌️

久しぶりに行橋のほうに行ってきました😊

帰りに時間があればコスモス🌸見に行きたかったのですが、チビちゃん3人連れてたらなかなか時間通りにスムーズにいきません😵😵💦

残念ながら暗くなってきたので断念、、、

今年はコスモス🌸見れずに終わりそうです😢


夜は弟の家にお邪魔しました〜🥺🙏

姉家族も新しい赤ちゃんとご対面🤱💕

2日ぶりに見た👀新生児ちゃんも少し顔が変わってて感動しました🥺🥺

これからあっという間に大きく成長するんだろうなぁ〜


そして久しぶりに断髪💇‍♀️しました!

今回は15センチほど切ってもらいました😊

やっぱり短くなるとシャンプーもドライヤーも楽チンですね😭👏

この長さハマりそうです(笑)


ふぁ〜🥱

モコモコの部屋着着てたらあったかくて眠くなってきました😭😭💦

お昼寝しちゃおうかな。笑


それではこのへんで〜😊♪