私の夏きたー🌞🌴🌺✨

こんにちはー!ひとみです🐰🩵

ついに梅雨が明けましたね!

あれ?まだ明けてないんですかね??

私的にはもう明けました( *°∀°* )

 

今日から3日間は小倉はお祭りモードですね☺️

街でもチラホラ浴衣の人見かけますね🫶

屋台も出ててワクワクしちゃいます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪

私も今年は久しぶりに浴衣を着ます✨✨✨

 

先日ネイルを替えにいったら

すっごくおもてなししてもらいました!

f:id:cutie_blue:20230714175530j:image

(ラムネサワーとおつまみです💙💙💙💙💙)

ランチ後のネイルだったんですけど

いっぱい食べちゃいました😘😘😘

今回のネイルはギラギラサマーです笑

気になる人は見に来てくださいね🥳🥳🥳

 

今回は短いですけど、このくらいで👋