乾杯🥃✨

こんにちは😊

ゆうかです!

 

今日は最近の中では少しだけ過ごしやすい空気かな?

もうすぐ梅雨明けだとニュースがちらほら発表していますね🎶

夏が待ちどうしいですねぇ☀️🍉🌻🏊

 

 

ただ今わたくし何をしているかと言いますと...


f:id:cutie_blue:20230712185030j:image

 

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

 

最近どハマり中の梅干し酒( ̄* ̄)

作り方は簡単✰('✧'∫

グラスに氷を適量入れて梅干し1個と梅干しの漬け汁少し、あとはお好きな焼酎を並々に注ぎます😆✌️

 

一杯だけ、、、1杯だけ、、、いっぱい飲んでしまいます笑

 

夜の楽しみに取っておきたいのでこのくらいで我慢しとこ‪𐤔𐤔

さて、あと一杯飲み終わったら作り置きのおかずの続きを作りましょう🔪

(料理の途中で飲み始めたんかい笑)


f:id:cutie_blue:20230712185618j:image

 

最近作っていて楽しいのはコロッケ、焼売、南蛮漬け、茶碗蒸しです\( 'ω')/タノスイィイィ

揚げる、包む、切る、はいいストレス発散になります🤟😎🤟

 

洗い物はめんどくさい😑💧笑

 

 

 

さて、日が暮れたら散歩にでも出かけようかな🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

それではまた来週*˙︶˙*)ノ"👋