始まったよー⚾️

さっきまで晴れてたのに、一雨きそうですね。

貴重な晴れ間。

朝干した洗濯物ももう乾いてそうです。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

連日の大雨で買い物に行くのもなかなかなもので、今日がチャンス!スーパーにドラッグストアに買い出しに行って来ました♪

しかし暑いですね〜。

ムシムシするから不快です。

帰ってすぐにシャワー浴びましたよ。

 

さて、先日から始まった高校野球夏の予選!

こんなお天気なのでなかなかトーナメントがスムーズに進みませんが、九国の初戦に行って来ました♪

f:id:cutie_blue:20230711144259j:image

朝一の試合、始まった時はまだ晴れてたのに…やはり降り出しました。

だんだん本降り(°_°)

コールド勝ちでお願いします!と祈りながら観てましたよw

試合内容は九国がコツコツ点を入れて7回コールド勝ち!

f:id:cutie_blue:20230711145406j:image

雨だったけど日ハムの稲葉さんが見れたのでテンション上がる↑

巨人の水野さんには気付かず、後で知って今度からスカウトマンガン見しようと決めました。

( ゚д゚)

 

このまま行けば次の試合は祇園祭り中。

浴衣着なきゃだから観に行けなーい!

どうか勝ちますように。

夏の楽しみが一勝でも続いて欲しいな。

 

野球の話しだけじゃアレなんで、これ載せときます。

f:id:cutie_blue:20230711150152j:image

日曜日、つまみで食べた豚足♡

大好物だけど最近痛風だから食べるのガマンしてましたが…

食べちゃった(๑>◡<๑)

たまには良いでしょ。

パリパリ・トロトロで幸せ感じました♡

永遠にたべれるわ。

 

あ、気付かなかったけど雨降ってたみたいですね。もう青空出てますが。

そしてセミ鳴いてる。

梅雨明けまでもうすぐ!

猛暑はイヤですが雨はもうウンザリですね。

(。-_-。)

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)