梅雨入り

こんにちは!

金曜担当のかおりです。


またうっかり忘れてました(´;ω;`)

ダメだなぁ。

更新遅くなってすみません😢😢


今週からやっと梅雨入りしましたね〜!

ジメジメしてて、気持ちもどんよりなりがちですが、ダムの水のことを考えるともう少し降ってもらってもいいのでわ、、?笑

これじゃまだまだ足りないですね(T-T)

逆に降りすぎると災害も起きるし。

自然の力は難しいです(´;ω;`)


早く梅雨も明けて私の大好きな夏を楽しみたいです💓

その前に、浴衣の準備しないと。

今年はどれを着ようかなぁ〜


先週の日曜日はネイルに行ってきました!

わたしのネイルをしてもらう場所は遠くて行き帰りの時間はかかるけど、すごく上手でリーズナブルで(笑)

ここしか行けないです!!

女子トークで盛り上がって、あっという間にネイルも完成💅

毎月の楽しみです💓


そのあとはお買い物にでも行こうかなと思ったけどネットショッピングで狙ってたものがあったので、やめました。(笑)


姉の家に遊びに行って一緒に夜ご飯を食べて、またDVDを見て帰りました。

いちばんすきな時間かも(笑)


姪っ子もどんどん成長してきて、顔も変わってきているのでこれから楽しみです。


短いですが、このへんで失礼します〜👏


みなさんジメジメの梅雨乗り切りましょうね〜✊