ぶらっとドライブ。

気温が上がってきました。

エアコン付けよ。今日もムシムシ暑くなりそうです。



こんにちは。

カヨです(^^)


梅雨前線が停滞してるせいで、南九州に集中的に降ってます。

鹿児島、熊本県で浸水被害や土砂災害が出てる状態。

世界遺産も土砂崩れで埋もれてしまいました。

いつのまにか、この季節の豪雨が当たり前になってきました。

これ以上の被害がどうか出ませんように。



アオイちゃんからおススメのコーヒーを頂いたので、早速飲みながらの更新。

めっちゃ好みで美味しい!

香りも良いし、コクが好き!

アリガトー(°▽°)



どんよりな空模様の日曜日、何しよう?と思い、ぶらぶらドライブで福津方面に行って来ました。


道の駅に寄って夏野菜をまとめ買い。カレーでも作ろうかな。

ついつい沢山買ってしまう道の駅。

冷蔵庫パンパンです!


いつも行くパン屋さんでブランチ。

コーヒーが無料だから嬉しい♪


日曜日って感じでのんびり外のテーブルで頂きました。

スズメがやって来て、パンをちぎって餌付け。

その横では繋がれたキャバリアちゃんが大きい方してました(笑)

目が合いましたが、切なそうな顔しててめっちゃ可愛かったー!

飼い主さんが戻って来るまで、我慢出来なかったんでしょうね。


日曜日のパン屋さん。

地元の人より地元感出して長居してしまいました。


帰りは海に寄って、プチ散歩。

雨は降ってませんが波が高く、サーファー多かったです。

海開きももうすぐ。

海の家も準備が始まってましたよ♪


もう7月ですもんねー。

セミも普通に鳴き出してます!

今年の夏は猛暑じゃなきゃ良いなあ。

その前にバーゲン行きたいかも!

(゚∀゚)

書いてたらワクワクして来ました(笑)

今年の夏も沢山遊ぼーっと♪



ではでは今日はこの辺で。

良い1日をお過ごしくださいね☆

\\\\٩( 'ω' )و ////