お墓参り。

久々に二度寝で遅く起きました。

昨夜は涼しかったからかな?


こんにちは。

カヨです(^^)



6月も後半になりましたね。なかなか梅雨入りしませんが、水不足が心配になってきました。 

行橋のダムを通りましたが、水位低かったですもんね。

かと言って、水害にもビビってますが…どかっと降りそうで怖いですね!


節水心がけましょう。

(´ー`)



日曜日に、萩へお墓参りに帰って来ました。

f:id:cutie_blue:20190616160159j:plain

1時間半で着くから、あっという間です。


お昼ゴハンを済ませてお寺へ。

お墓は綺麗に掃除されてました。

(゚∀゚)

馴染みの蒲鉾屋さんで買い物して、親戚のお宅へお邪魔したら、いとこ家族も山口市内から来てくれてました♪


従姪から素敵なプレゼントを頂きました!

もう6年生。オシャレに目覚めて美人さん。成長は早いですねー。

次回会うときは、洋服でもプレゼントしよ♪

(°▽°)


親戚宅は山間にあるので、最近では猿に悩まされてるとか。

ある日屋根の上にズラーッと並んで座ってたらしいです!

近くでクマが出たとか言ってたし…

自然豊かで良い場所なんですけどね。心配です。


帰りの道の駅で、見蘭牛のハンバーグを購入して帰りました♪

コレが美味しいんですよ!


年一回のペースのお墓参り。

今年も来れて良かったです。お兄ちゃん、運転アリガト。

( ˘ω˘ )



小倉に帰って、夜は魚町でご飯。

お目当のお店は満席で断念。予約しとけば良かったー!


カオリンが話してた肉鍋のお店に入りました♪

f:id:cutie_blue:20190618124446j:plain

スタミナ満点でニンニク沢山入ってる鍋。お酒が進む!

食べ過ぎてお腹パンパン!

夏にピッタリの鍋でした。

牡蠣のオイル漬け、めっちゃ美味しかったです♪


また良いお店あったら教えてね☆

(╹◡╹)



今日は晴れと思ってましたが、曇り空ですね。天気予報コロコロ変わります。


そろそろ宅急便が届くはず。

今日はちゃんと受け取ろ!


ではこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいねー☆

╰(*´︶`*)╯♡