春の訪れ🐝🍀

アウターいらずのポカポカ陽気です。

朝晩との気温差がすごいですね!

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

美容院から帰って来ました♪

日差しが暖かく気持ち良いですね〜。

春がやって来ますよ。

 

あちこちで梅の花が咲き始めました。

日曜日に嘉麻市の梅林公園に行って来ました。

f:id:cutie_blue:20230228144954j:image

初めて訪れましたが、めっちゃ広い!

ぜーんぶ梅の木。

まだ満開には早いですが甘い香りで癒されます。

f:id:cutie_blue:20230228145311j:image

太鼓の音を辿れば猿回し。

丁度休憩中のお猿発見。ちょこんと腰掛けてて可愛いw

 

満開時にまた来たいな。

(゚∀゚)

良い場所発見しました!

 

せっかくなので秋月まで足を延ばしお散歩して来ました。

雛祭りのイベントが開催されてて、お店や施設でカワイイ雛人形が飾られてましたが…

コレが1番。優勝。

f:id:cutie_blue:20230228150436j:image

ちびっ子達(女の子)が下の段に座って記念撮影してましたが、私も撮ってほしかった。

大人気ないのでやめましたが。

見応えあるお雛様に遭遇出来てラッキーでした。

(о´∀`о)

 

今週はポカポカ陽気が続きそうですね。

もう明日から3月だもんなぁ。

お出掛け日和が続くので嬉しいです!

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)